SharePoint 、Office 365 の管理コスト削減
「ShareGate Desktop」

ShareGate Desktop とは、Microsoft 社が提供するSharePoint 、Office 365 、OneDrive for business などのグループウェアやクラウドサービスの管理を単純化するための、IT 管理者・担当者向けのツールであり、世界中の1万社以上の企業において利用されているSharePoint の移行/運用管理ツールです。
ShareGate Desktop 、ShareGate Desktop for Nintex の2製品から構成され、SharePoint 上に存在するコンテンツや設計情報の、異なる環境への移行をサポートします。また、ShareGate Desktop は単なる移行ツールとしてだけではなく、監査&レポート作成、セキュリティ強化、コンテンツ管理、Office 365 アラート機能といった面でも活用されています。
株式会社ソノリテは、ShareGate 社(本社:Montreal (QC), Canada)よりShareGate シリーズの国内販売実績を認められ、ライセンス提供が可能なアンバサダー (正規販売店) に認定されています。

 

ShareGate Desktopホームページはこちら